SSブログ

旅と犬、かわいいわん to three、フランス編 [旅と動物]

おはようございます。

旅先のかわいい子 第3弾
パリ郊外にある知人の家に御邪魔しました。


いきなりですが、目が無いんです
CIMG03381.jpgぼく

えっうそ?CIMG03431.jpgほらっよく見てっ


ご主人様はお料理中
きっといい子にしていたら何かもらえるよ
じっと ガマンCIMG0336.jpg
ううううううん まだかな 
ねえCIMG0338.jpg
どーしよっかなあ


ああっ待ちきれない
となりの部屋で待ちます ぼく
CIMG0344.jpgバイなら。。。

えへっ
最後には一緒にいただき。。。?
PICT00691.jpgいえ。
スプーンに手を伸ばしてはみたのですが
やめました。

待ちくたびれて ちょっと拗ね顔です。

また会いたいな。



深礼//


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。