SSブログ

旅とグルメ(13)、ハモンセラーノ生ハム天国、スペイン [旅とグルメ]

おはようございます。

秋のスペイン バルセロナ
また ロストバゲッジだ〜
どうやら私のスーツケースは 
フランクフルトで 一夜を過ごすようだ

今日は 着の身着のまま 寝ないとなあ 
ローテンションで 空腹を抱えて 街に出る

夜10時半過ぎ 街はまだまだ宵の口
そんなに危険な匂いはしない

さて 気を取り直して

スペインに来たら Tapasタパス ざます!

人が沢山いるのは 美味しい証拠と
ホテル近くのタパス屋のカウンターに 落ち着いた

タパスとは 一品料理
カウンターに並んだ料理を 指差しながら
好きなものを一個から頼める ファーストフード
スペイン風おばんざい屋 とでも言おうか

天井から吊り下がる ハモンセラーノ
tapas0355.jpg

とにかくハム一皿tapas0356.jpg

トマトペーストをつけたトーストtapas0357.jpg
絶品

正しい旅の始め方(!)スペイン編であるのダ!!

美味い ねむい 
  ウマい 眠い
        旨い〜

移動とトラブルに疲れた頭と体に
キュイ〜〜〜〜〜んと サンミゲルの生ジョッキ
ハムの油が トマトの酸味とからまって
胃にスットーーーンと 落ちてゆく快感

tapas0523.jpg

ああー あれも美味しそうだけど

今日はノックアウト
これまで!

おやすみなさい

深礼//
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。