SSブログ

「冠星のウサこ」 [詩(うた)]

『冠星のウサこ』

その子は ガラスの向こうから 見つめてた

連れてって。。。

気のせいかと 一回 二回 瞬いて
前に出した足を 回れ右
も一度 瞬いたら
やっぱり ボクを見つめてきてた

ごめん 今日は帰るね

二週間
ボクの周りに 色んなコトがありすぎて
その子のこと あの瞳も 忘れていた

通りかかりの よく似た子
あっ 
その途端 気になって
走った 無性に 気になって
走った

5分前に 飛び込んだけど

二週間も放っておくからよ

だって だって そんなこと 言われたって

今度 あの瞳と出会ったら 一人で帰ったりしないよボク
ぜったいに

でも 「今度」が来ないのは 知ってる
CIMG4755.jpg
//


ものごとはすべて 一期一会
出逢いも 別離も 同等に
そうして
大切な 時を 紡いでいる

毎日を大切にしないとね


深礼//

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。