SSブログ

トリニティ [旅]

おはようございます。

三つ巴
三位一体
割り切れない
完全なる調和の世界

美しいバランスに引かれて
かの地でそのデザインを見つけると
何かいい模様はないかなぁと探します。

永遠の生命の循環 ー輪廻ー や ー無限ー 
への憧れ。。。

素敵なガラス用両面シールを見つけました。

CIMG4715.JPG
KELTIC DESIGNS by Jen Delyth

これは、サンフランシスコのケルト文化のショップにて。
アイリッシュブズーキとティンホイッスルの音に引き寄せられて入ったら
居心地がよくて長居してしまいました。

ケルト音楽は静謐で月の光によく合います
何か落ち着くんですよねー
そのうち私のお気に入りの音楽もご紹介したいと思います。


深礼//


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。